上矢印Sさん。お差し入れ感謝・感謝です。
いつもありがとうございます☆
3人のママなのに、生活感ゼロ〜🎶
素晴らしいです!!!


上矢印Rさん。お差し入れ感謝・感謝です。
いつもありがとうございます☆
マイナス15キロ!素晴らしいです。
もう安定ですね〜
リバウンド、ゼロ〜🎶
焼き鳥   ステーキの毎日。 
お疲れ様です☺︎

上矢印Aさん。お差し入れ感謝・感謝です。
いつもありがとうございます☆
サロン勤務時代からなので、
10年以上のお付き合い🎶幸せ〜
遠くからお通い頂き・出会いに感謝です☺︎

上矢印Nさん。お差し入れ感謝・感謝です。
いつもありがとうございます☆
私も、三代目ライブいきたいです🎶
色々な、チャレンジ素敵です!
見習ってより頑張れます☺︎
そして、、、
どんどん若くなりビックリしてます‼️おねがい 

上矢印Mさん。お差し入れ感謝・感謝です。
いつもありがとうございます☆
ご主人さま、イケメン計画お任せ下さいニコニコ
ホント!!ご縁・出会いに感謝です。

Kさん。お差し入れ感謝・感謝です。
いつもありがとうございます☆
お嬢様のお着物姿、素敵でしたぁ笑い泣き
最近、すぐウルウルします笑い泣き
「心豊かな」証拠です。。
ホントお客様たちのおかげでございます🙏✨