こんばんは!

 

まだイケ管理人のエミオンです!

 

九州は

台風で大変。

こちらは

暑くて大変。

私は

エアコンで

体が大変!

外は

やぶ蚊で大変!

なので

スーパーのお寿司とびっくり汗

枝豆をつまみながら

二階で花火鑑賞!笑い泣きあせる

 

4時ごろ

買い出しに出かけたら

車はいっぱい

スーパーはいっぱい

花火が上がる河原の駐車場も

すでに満杯。

堤防の土手も

すでに凄い人!

飲料と食料をもって

どんどん人が歩いていた。びっくり汗

花火は7:30からなのに。

7:30から花火が上がった~

 

 

 

ボケボケ写真でごめんなさい。ガーン汗

 

久しぶりに

日本(田舎)の花火を見た感想。

色がオーストラリアより

濃い!気がする。

精密!

艶やか!なのもある。

 

ただ

時間をかけて上げすぎ。

次が上がるまで

待つこと数分!ガーン汗

 

15分で

ばんばん上がる

オーストラリアの花火に

慣れちゃったせいで

迫力に欠けた感じがした。

 

新潟県長岡の花火花火花火花火

あそこは凄いです!

 

私は

花火のど~んの音が

好き!

花火を見ると

ジーンとして

目がウルッてなる。爆  笑恋の矢

 

和太鼓のどんど~んにも

かなり弱いタイプでもある!笑い泣き恋の矢

 

まだイケに訪問して頂きありがとうございます。ドキドキ