和田氏の有り様

和田氏の有り様

津田高校デビュー(^ω^)


ITTO行っとーw


モットーは強くなりたいー☆優しくなりたいー☆


ONEOKROCKが好きすぎてやばいぜー!?

Twitterほぼ放置なうw(x_x)


バカな和田氏の有り様、とくとご覧あれっ!


絡み待ってます~(^∇^)

Amebaでブログを始めよう!
本日、友人のH氏とカラオケしたー(´ω`)


とにかくH氏の上手さは半端なくて、自分の歌声が、公害レベルとしか…ww



そっから、TSUTAYAの古本売ってる所と、アニメイトへ…(^∇^)



なんか、お互い自分の世界へ…ww


次に雑貨屋さんで、ふざけ倒し、ファミマで、下ネタ連発ww


ロリータ娘を見て、こんな田舎にもメルヘンな世界みたいな所から現れはいたと、驚きを隠せん私達w


あー。自分カスやww


明日は、登校日ー(´ω`)


早よ寝る☆