カラオケー(´ω`)本日、友人のH氏とカラオケしたー(´ω`)とにかくH氏の上手さは半端なくて、自分の歌声が、公害レベルとしか…wwそっから、TSUTAYAの古本売ってる所と、アニメイトへ…(^∇^)なんか、お互い自分の世界へ…ww次に雑貨屋さんで、ふざけ倒し、ファミマで、下ネタ連発wwロリータ娘を見て、こんな田舎にもメルヘンな世界みたいな所から現れはいたと、驚きを隠せん私達wあー。自分カスやww明日は、登校日ー(´ω`)早よ寝る☆