ポカポカ陽気!
こんな日わ
写生日和だよね、
初めてだけども
だけど
こんなの
アップで
こんなの描いたどーー
平和
へいわ
屁ーいわやーー
ペットも喜んでるぜ
嘘だけども
だけどー\(^o^)/
すいかみたいな空気
を目指す!!
うーばてほーしのー
BY少女時代
iPhoneからの投稿
こんな日わ
写生日和だよね、
初めてだけども
だけど
こんなの
アップで
こんなの描いたどーー
平和
へいわ
屁ーいわやーー
ペットも喜んでるぜ
嘘だけども
だけどー\(^o^)/
すいかみたいな空気
を目指す!!
うーばてほーしのー
BY少女時代
iPhoneからの投稿













