息子の受験生活が終わった〰️〰️〰️ダルマダルマダルマ

長かった〰️〰️〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日1日目は暗い顔で帰ってきた…。
「あきらめるな、まだ分からん‼️」とエールを送る。

本日2日目、高校まで送り、心配そうに車から降りた息子の背中を見送りながら、涙が出た。
「ぎゃんばれ〰️〰️〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(だが、15分後息子が高校の公衆電話からかけてきて、時計を忘れたと。届けてまた再会するのだが…チーン)



3時間後迎えに行くと、友達と楽しそうに戻ってきたよ。解放感からか、みんな笑顔があり、
「おつかれさまぁラブラブ」「遊べよラブラブ」と伝えた。


午後から私の両親も加わり、おつかれさま会。中華のランチを食べましたキラキラ
サカナクションのCD2枚も買わされたもやもや

まぁよかろう。
今日のできばえは、なかなか良かったとは言ってるが、不安しかないゲローゲローゲロー
覚悟はしておこう。この際どこでもええわ~。

息子に勉強しろと言わなくてもいい幸せラブラブ
息子とダラダラできる幸せラブラブ
忘れてたなぁちゅーちゅーちゅー
しばらくはこの幸せをかみしめようラブラブ