久しぶりのブログ…もやもや

ホント毎日続けることのスゴさ実感します。私にはできない…。気づいたら前から1ヶ月近くたってる…滝汗滝汗滝汗

色んなことあったのになー。

ご多分に漏れず息子とのバトル滝汗滝汗滝汗
インフル疑い(娘)←マイナスニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
インフル疑い(息子)←マイナスニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
バタバタ節分滝汗滝汗滝汗

色々あったが、書かずにはいられない内容は、

お題「まゆげ」

息子のまゆげですよーゲローゲローゲロー
半分ないですよーゲローゲローゲロー
今週末私立の試験ですよーゲローゲローゲロー


先日、私立の試験に備えて、髪をカット。
→なんだか違和感が…。

見つめる母に対して、届かない前髪で必死にまゆげを隠す息子滝汗滝汗滝汗

「どしたん?それ?」

どうやらゲジマユが気になったらしくて、カミソリで剃ってたら、落としたらしいよ。
髪で隠れてて分からなかったけど、切ったから余計目立つのよこれが…チーンチーンチーン


「色気づくんじゃねぇームキームキームキー
この大事な時期にムキームキームキー


と怒鳴ってもまゆげは戻ってこないチーンチーンチーン
これで受けるしかねぇ~んだわチーンチーンチーン


私立はしょうがない。でもどうか3月の本番までには生え揃いキラキラますように…。
バカ息子見捨てないで~ぇ神様~流れ星