食え炎食わんかい炎わらじハンバーグ炎



先日より始まりましたハッ
リビング勉強鉛筆

昨日は塾がない日。息子5:00過ぎに帰宅。


まず40分ゲームしよー。

(はぁ?ゲームしとる場合?)
※母の心の声。でもがまん。
下矢印下矢印下矢印



さぁやるか。

(やっとかっ。)
下矢印下矢印下矢印


あー腹へった。おやつ食べよ。

(ゲームしながら食わんかいっ)
下矢印下矢印下矢印


あー、寒いなぁ、制服きがえようかな。
やっぱりきがえまーかな。
でも寒いな。
脱いだり着たりを繰り返す息子。


(どっちでもえーわ、はよ勉強せんかい)
結局制服でやるらしく、その上に着る上着と
ヒーターを与えた。
(ここは外かね?)
下矢印下矢印下矢印


あーもこもこするなぁ。やっぱり制服脱いで上着着よ。そして手袋しよ。

(はぁ?手袋つけて字書けるんかい?ムカムカ)
下矢印下矢印下矢印


あっ、調べもんがあるけん、携帯かしてー。

(エロサイト見るなよ。)
下矢印下矢印下矢印


なかなか携帯返しに来ないから、返してもらおうと息子の元に行くと、やたらと焦る息子。


ドドドドッカーン炎炎炎ロケットロケットロケット



全く勉強しとるまーがムキームキームキー



かれこれ帰宅後、2時間経過。
またもや息子とバトルになりました。


そりゃ少しは休憩ええよ。疲れとるんじゃけん。しかししばらくしたら勉強するんじゃないんですか?受験生とは。


今からやろーと思っとったのにぃ炎炎炎
とキレた息子は、自分の部屋にかけ上がりました。



少し冷静になった私は、またやってもーた。口から漏れてしもーたと反省チーンチーンチーン
最初は我慢できたのですよ。


また夕飯で挽回。
わらじハンバーグ作りました。


デカ〰️〰️〰️イ‼️

息子は思わず笑い仲直りラブラブしました。
ペロリとわらじ×2完食。
さすが育ち盛り。

本日も夕方がやってきますゲローゲローゲロー