いやー、ストレスたまる毎日ゲローゲローゲロー
仕事や息子や息子や息子…。

試験直前で焦る光景いつものこと。
「オレ今日は徹夜する…」

ゼッテー体調崩すけんヤメロと、言うても聞かず、翌日は風邪で爆睡。

ハイッ時間のロス〰️〰️〰️‼️真顔真顔真顔

期末まで5日でほぼ覚える行程に入ってない。9教科…。彼はこの大事な試験どうするのでしょうか。

まぁいつもの光景といえば光景…。

色々たまり、先日先輩ママ達が私を囲む会を開催してくれ、ぶちまけて来ましたゲローゲローゲロー


仕事では、さんざん薬のことで勘違いしている患者さんの誤解を解くのに、先生との橋渡しをした私に、会計の時…。

「2000円からお預かり致します。」

「から?」
「からってどういう意味で使ってる?」
「からはそれ以上の時に使うんだよっ。」
   とご立腹。


同僚曰く、私、鬼のような形相してたようですムキームキームキー

マスクより上の表情に漏れてしまうようじゃ、まだまだ未熟です。精進致します…。




色々ありますが、週末は娘と二人でのんびり過ごしました音符

最近娘がはまってるもの…







そして娘と一緒に作ったドーナツ🍩



今日も仕事休みで家でぐぅーたらラブラブしかしながら夕食は手をかけて栄養のあるものを…ウインク


息子に活力を〰️〰️〰️‼️
ステーキじゃい‼️ステーキ

息子に染み渡れ栄養〰️〰️〰️‼️
野菜たっぷり豚汁じゃい‼️豚

風邪よ吹き飛べ〰️〰️〰️‼️
明日からまた頑張るぞ〰️〰️〰️音符