この間息子の布団で寝たら、枕がくさ~い((((;゜Д゜)))


カバーを即洗い、洗いたてのカバーつけても…くさ~い((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))


???なんでぢゃ?…


カバーを通り越し、枕本体がくさいのだ((((;゜Д゜)))


そうとなれば枕ごとネットに入れて洗濯機にイン〰〰‼


これが今朝の出来事である。仕事出発時間には余裕で間に合う時間の仕上がり。

今か今かと、干す準備万端なのに。


ん?ん?ん?なかなか出来上がらない。


よく見てみると、何度もすすぎしてるぅ〰〰‼((((;゜Д゜)))


「偏りを直してます。」ぢゃねーよ。偏って脱水に進めないのである。何度目だよ。水がもったないことこの上ない。&仕事に間に合わない。

イライラ雷雷雷

電源落として、枕を取りだし、脱水のみで行き出した所に、枕をイン〰〰‼

成功音符グラサングラサングラサン主婦の勝ち〰〰‼


しかし…。

よっしゃ急いで干すぞ〰〰‼とフタを開けて、凍りつく…。

あまりの回転の激しさに、破れてネットの中は綿いっぱい((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

散々な朝であった…。