本日は、転職を考えてるのもあり、よく当たると言われる占い師さんに、仕事終わりにみてもらいに行きました音符


こちらは名前の画数や、生年月日でみてもらうのですが、何でも聞きやすく、親切な方で、びっちり1時間みてもらいました照れ


息子のことも心配でみてもらうと、今年と来年は天中殺で良くないと。しかし悪いことばかりでなく、スポーツと勉強が好きになり、神がかると〰〰キラキラキラキラキラキラ

ホンマカイナ~ガーンガーンガーン

中3冬から精神的にも安定してくるらしく、受験に間に合うか?
頼む〰〰‼間に合ってくれ〰〰お願いお願いお願い
そして当たってくれ〰〰お願いお願いお願い


娘の方は生年月日を言うと、なぜか笑いながら「しっかりしとるわ〰〰‼大丈夫‼」
頑固な娘…母的にもそう思いますチュー


家族みんな相性がいいとのことハート
中2病の不安定な息子始め、色々心配ごともありますが、いいことだけ信じて前向いてこ〰流れ星


今日は有名なプリンを頂いた音符





みんなで食す。濃厚でウマウマハート
ありがとうございましたぁ~ルンルン