本日、息子の三者面談ですわぃ

早めに行って息子と合流。なんだか息子がソワソワ落ち着かない。言われて困ることでもあるのかい?UMAくん

要因はすぐわかった。成績に2があればタブレットを取り上げると決めてたからだ…。(低レベルごめんあそばせ~もぐもぐ)


なんとかギリギリで免れて、笑顔が戻る。あー良かったーチュー



でねーわドンッ
もっと凝視して現実を見なさい節分節分節分


ケツから数えた方が早いでよ〰〰‼
もう中学も半分おわるでよ〰〰‼

しかし、5がこんなにいるの?素点表見て母凍りつく。こりゃオール5かなりいるね。雲の上の存在…。

先生からむりくり成績up情報もらったが、どんだけ息子に届いたかなぁ。忘れん様に手紙と共に書き留めて息子に渡したが、ゴミ箱行きかなぁ。





うざいだろーな。でも口で言っても聞いてないからねーショボーンショボーンショボーン


しかしもうおだてて見守ることしかできないのである…。




やれやれ…。