お買い得 | 初めての犬育て

初めての犬育て

我が家にやって来た黒ラブRicky(2013年1月14日生まれ♂)との生活を綴ります。

最近寒くなってきましたね~ショック!




リッキーも丸くなって寝てるのをよく見かけるので目



リッキーにベッドを買ってきましたにひひ




先日コストコ見に行ったけど無くてダウン




ホームズ行ったらワンちゃん用じゃ無いけど、長座布団が1280円アップ



ラス1で、ピンクだったけど…



まぁいっかにひひと購入。










初めはこれでマウンティングしたくて大興奮だったけどガーン





落ち着いたら大丈夫みたい音譜




夜もぐっすりでしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿