○○○まみれ!Σ(×_×;)! | 初めての犬育て

初めての犬育て

我が家にやって来た黒ラブRicky(2013年1月14日生まれ♂)との生活を綴ります。

今朝はパパがリッキーのお散歩に行きましたニコニコ




少ししたらパパから電話携帯





パパ『最悪だ~リッキー帰ったらお風呂だ…』



ママ『何?泥んこ?』



パパ『違う…よその犬のう○ちにダイブした…それもゲリピーの…』



ママ『そのままお風呂だね…』



リッキーが帰ってくる前に勝手口からお風呂場まで新聞紙を敷いてスタンバイ。










私は子供達の朝食準備とかあったので、パパがシャンプーしてくれました。





しかし、なれていないパパ…




リッキーが嫌がって浴槽の蓋に飛び乗っり湯船にドボンあせる





スゴく焦ってたそうです(笑)





朝から疲れたパパでしたガーン





お仕事頑張ってねべーっだ!





Android携帯からの投稿