忘れてた… | 初めての犬育て

初めての犬育て

我が家にやって来た黒ラブRicky(2013年1月14日生まれ♂)との生活を綴ります。

リッキーのフィラリラのお薬忘れてた…叫び





で、今朝お散歩しながら病院へDASH!





リッキーは先生に会うなり嬉しくて顔で先生の顔にアタックガーン





興奮をしずめるため診察台にのせておやつを貰ってお座りわんわん





体重は30キロです。





1ヶ月で2キロ増えましたわんわん





成長スピードが緩やかになってきましたパー







午後のお散歩は久しぶりに夜の河川敷でゴールデン2頭、ハスキー1頭とおもいっきり走り回って遊んでもらいましたラブラブ!




ヘロヘロになったリッキーは帰宅してからグッタリでした(笑)


目が半目(笑)




















Android携帯からの投稿