先日はお気に入りのレストラン Hearthへ (41 Craig road)

ここはカモシタの前founder、みよしさんが新しく作ったお店。(といっても1年以上前にオープンしてますが)
接待でも使えるし、デートや女子会、もう使い勝手が最高ハート


 

今回は会社のローカルメンバー8名と。

みんなめちゃくちゃ喜んでた!


ただ、ここは8~10名用のテーブル席1つと6名用の個室1つと他はカウンターなので、4名以上であればご予約はお早めに!




そして大人数であればOmakase (SGD88)がオススメグッド!

アラカルトだとポーションが少ないからね。



Omakase のお料理はこんな感じです↓

(たくさんあり過ぎて全部写真撮れなかった)

お皿も素敵だし、ちょこちょこ色んなものが食べられて嬉しい。
そして全て美味しいハート



日本酒もたくさん置いてあるよ!





 

会社に美味しいお酒、お料理ご馳走になったし、今週も仕事頑張ろうウインク