お疲れ様です!

今日は、私が最近よく通っているサラダ屋さんを紹介しますルンルン

 

The Harvest

場所はOue Downtown Gallery にあります。


メニューはこちら↓





会社のオフィスはShenton way(オフィス街)にあるので、ランチ時間ともなると、どこも長い行列…真顔

ここのサラダ屋さんは、美味しいのに混んでないのがありがたいデレデレ

イートインスペースがないため、Take awayしてオフィスで食べます

 

ここも他のサラダ屋さん同様、自分でカスタマイズも出来ますし、またはお店のオリジナルのサラダも購入出来ます。

 

私はいつもレギュラーサイズをチョイス(S$10.9)

チキンが柔らかいし、ドレッシングも美味しくて、手作り感が伝わるキラキラ




ここのサラダ屋さんが、シンガポールで1番好きですデレデレ




 

 

目の前で絞ってくれるコールドプレスジュースも美味しいし、コスパが良いハート(S$3.4)

 

 

美味しいサラダを食べたから、午後もお仕事頑張るよ~


今日は仕事の後、ヨガに行こうかなキラキラ

その後は、ゆっくりお風呂にでも入ろうキラキラ



皆様も素敵な夜をお過ごしくださいピンク薔薇