大分よりこんにちは😊

いつもご覧いただきありがとうございます🙇


金足農業高校⚾残念でした~ハートブレイク
すごく勢いがあって
優勝も全然ありえるチームでした~おねがい
大阪桐蔭の2連覇おめでとうございます拍手拍手拍手

この夏の経験で
きっと心も体も強くなって
これからの未来のプラスとなって
導かれていきますようにキラキラ



そして…
我が家の気まぐれあまのじゃくな次男口笛
いよいよ来年度
小学一年生になりますランドセルキラキラ

長男よりは小柄で
偏食なあの次男がいよいよ小学生笑い泣き

親の私が信じられない笑い泣き
時が経つのが早すぎますね恐竜くん

そんな次男坊に…
小学生グッズを作りました学校乙女のトキメキ


4点セットニコニコ
図書バッグ、体操服袋、上履き袋、体育館シューズ袋

側で暴れているのは
ジュラシックワールドの人気者たち(笑)
アニアとガチャガチャでゲットしました恐竜くん
↓↓↓↓


そして長男ネタ。
夏の工作の仕上げカラーパレット
↑↑
今年はホオジロザメ🦈とメンダコ🐙です

ファーバーカステルの水彩クレヨン、
ジェラートで海底を作ってみましたおねがい

ゲゲゲの鬼太郎も好きで…
側に手作りキットになっていた下駄を置いて📷
この下駄も長男が組み立てましたほっこり

完成までもう少しアセアセ
がんばれ長男笑い泣き

明日はハーバリウム夏休み体験レッスンです‼️
お席は残りわずかです💺
ありがとうございます😂

⏺️Instagram ID
emi0205081101

⏺️gmail
emi.02050811@gmail.com

体験レッスンのお申し込みや
出張・個人レッスンのお申し込みは
メッセージにてお願いします😊




それでは星
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇