甲子園よりこんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます🙇

残暑お見舞い申し上げますカキ氷



涼んでいただけたら幸いです😊

これからも色鮮やかな
ハーバリウム🍃とスクラップブッキング✂️を
お届けできるように頑張ります風船


夏休みも後半戦太陽
まだまだ親子で楽しまないとチュー
宿題もスパートかけなアセアセ

と気持ちだけはあるのですが
現在、娘と入院生活中笑い泣き
今日で3日目です病院

4日前の夕方に39度の熱ハッ
咳もあったので夏風邪~と思ってたら


RSウイルス陽性ガーン


季節外れな感じもするけど
採血結果やから
間違いないやろうし…ポーン


脱水もあり、すぐに入院を勧められ
今に至ります…ねー


少しずつ元気になっていますが
点滴か外れず…
感染のリスクがあるため
行動もトイレも室内もやもや


退屈を紛らわせるため
少しずつ折り紙を作って
仕上げのシールは娘に貼ってもらいましたニコニコ



今回は無地の折り紙ですが
最近の折り紙って
紙の模様の印刷も豊富ですよねイエローハート

子ども達がハマれば
色々試させてみたいおねがい
まだ誰も、一度もハマったことがないけれどタラー

黙々と折ってくれたら
もう少し移動が楽に
静かに過ごせるのになー笑い泣き

  
明日には退院できるはず✨
スクラップブッキングの作品が
少しずつ仕上がってるので
また紹介させてくださいおすましペガサス


それでは🌠
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇