大分よりこんにちはニコニコ

久しぶりにいいお天気です太陽拍手


5月の大雪な活動記録をここで✒️


大分市にある、みどり幼稚園の文教部様より
ハーバリウムの体験レッスンを
ご父兄の活動として企画してくださり
私をご用命くださいました笑い泣き


役員の皆様の打ち合わせに
参加させていただきました😊




そして、実際に作っていただいて
↓↓↓↓↓



ズラリと完成おねがい



綺麗ですよねーラブ

私の作品も気に入っていただけて
その場で即決お願い
お持ち帰りしてくださいましたよ笑い泣き


そして、ご自宅に帰られてからも
作品のお写真を送ってくださったので
ご紹介させていただきますねキラキラ





当日は30名を超えるご父兄に
集まっていただけるそうで
今からドキドキしますデレデレ

お部屋の中での配置や動線を
色々と考えてくださり
熱心な文教部の皆様に感謝いたしますおねがい


本番は来月ラブラブ

皆様に楽しんでもらえるように
気を引き締めて臨みたいと思います!


それでは🌠
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇