大分よりこんにちは照れ

午後から日差しが強くなり
やっと暖かくなってきましたおねがい

ぽかぽかを通り越してる?
くらいの暖かさやけど
洗濯物がよく乾くから
やっぱり晴れがいい太陽

まだイベントや体験レッスンで
悪天候に見舞われることがないけど

どうやら…
今週末はいよいよ見舞われそうな予感…ガーン


ですが5月のハーバリウム
体験レッスンのご案内です😊






5月13日(日)・14日(月)
10:00~12:00
長浜小学校内の長浜公民館です😊

駐車場は、小学校の敷地内の
フェンスに沿って停めていいそうです😊
長浜神社とベーカリーはやしのある
交差点を大分川方面へ

タバコやさんの手前の細い道に入ってください突き当たりが学校の北門になります学校
門はセルフで開閉してくださいねてへぺろ


ドライのカーネーションガーベラ
たくさん入ってますラブ

母の日のプレゼントに
また自分へのご褒美におねがい
親子で作るのも楽しいですよニコニコ

お天気が心配ですが
お待ちしておりますおねがい


それでは🌠
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ