大分よりこんにちはニコニコ

GW後半戦ですね真顔
我が家は、日常と変わらない生活ですてへぺろ
お天気に恵まれて
公園遊びにベストな気温おねがい
お昼寝にも間違いなくベストデレデレ
寝っころがりたいなぁ酔っ払い



さて、明日はいよいよ
TOSハウジングメッセでの
フリーマーケット初出店です爆笑

毎年恒例のイベントだそうですが
私は、初めてですお祝い

ハーバリウムやブッダナッツ
キャンバスに施したスクラップブッキングを
販売しようと思っていますニコニコ

少しだけご紹介させていただきますねウインク


↑↑↑↑↑↑
母の日が近いのでカーネーションをあしらってみましたおねがい


↑↑↑↑↑
ハーバリウムレッスンに導入したばかりの
球体ボトル🔵
どこから見ても可愛いお花を詰めました😊


↑↑↑↑↑
こちらも球体ボトル🔵
それぞれ色違いで同じ花材を入れて
さらにガーランドを入れてみました。
大人っぽいレイアウトです😊

↑↑↑↑↑↑
こちらがキャンバス🖌️
GALAXY(宇宙)っぽく着色。
ここに色んな飾りつけをして
写真が飾れるようにしますおすましペガサス

お近くのかたはぜひ
遊びにきてくださーいキラキラ



実はまだ仕上がってないモノが多過ぎてヤバいガーン
公園を早めに切り上げてもらわな滝汗




そ、そ、それでは🌠
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇