新年度に入りましたねお願いガーベラ
こんにちはエビコですガーベラガーベラガーベラ





↑先日訪れた鎌倉の建長寺の枝垂れ桜です、とてもかわいかった照れガーベラガーベラガーベラ





そういえば前回のブログで書いた
外科の検査結果真顔
骨は無事でしたチュー!!!!!!!!!!
ちなみに、いつもの年一の定期検査
来月のGW明けすぐです汗うさぎ
でも、症状もないので今の所
そんなに心配してませんお願い星星星




骨は症状が出ていたので本当に
恐ろしかったですアセアセアセアセアセアセガーン




その後現在も
整形外科にて絶賛リハビリ中
なのですが
先日、腰と股関節の痛みの原因が
やっとこさわかりました滝汗




ざっくり言うと
乳がん手術の後遺症汗うさぎ!?でした
正直またなのかぁ。。。チーン
という感じです。。。
今までどんだけ影響受けただろう
私の身体泣くうさぎガーン





でも、原因わかってスッキリ
しましたウインクキラキラキラキラキラキラ






左胸を全摘してるので
体幹バランス的なものかと思ってたら
皮膚とか筋肉??の問題らしいです
なので、それに効くストレッチと
マッサージを教えて頂きました
(続けていけば症状出なくなるらしい)





リハビリは7月半ばまでの期限
なのですが
だいぶ痛みは良くなってきてます
宅トレも頑張っていかねばと
思いますガーンアセアセアセアセ





イケメン療法士さんと頑張ります
照れ星星星←動機不純(笑)





ここの所、メンタルの方が落ち着かず
いろいろとご迷惑おかけし、X(Twitter)の方でお騒がせしましてスミマセンアセアセ





双極性障害の症状でアセアセ
今後も躁や鬱、特に躁の時は
バババッと書き殴る感じに
なってしまう時があるので




お目汚しになる時はミュートなど
してくださいね滝汗アセアセ
お手数おかけしますアセアセ
(X(Twitter)フォロワー様へ)




現在は
激しい躁→躁→混合期→鬱
→少しずつ回復に向かってる
(たぶん今ここ)
というわけで、ブログ書いております





結構今回は
全体的に重かった印象です滝汗
躁もかなり強く、長く出て
しまっていた為アセアセ
強めの頓服を何度かのんで
ムリムリ抑え込むも、抑えきれず汗うさぎアセアセ





ずっと怒ったりイライラしてた為に

職場の仲いい人達に愚痴を言いまくり
LINEしまくり、迷惑かけたりとか泣くうさぎアセアセ
本当に申し訳ない事をしました。。。





駅で知らないサラリーなオジサマと
口論もしました滝汗タラータラータラー
(普段は穏やかな性格です汗うさぎ)





その反動で鬱もかなり重く出て
頭働かず、気力が出ず
涙もでたり
ずっと虚無感というのか
ボケっとしていて






いろんな事を忘れたり
守れなかったりアセアセ(遅刻したり。。)
急に契約しちゃったり。。(←躁の方で)
出社拒否になるわ会社辞めたくなるわ
引っ越ししたくなるわ。。。
(ハロワとスーモ見ました(笑))





結構しんどかったです泣くうさぎ
双極マジ怖い泣くうさぎ






躁に入る最初のきっかけは
骨転移疑惑辺りからだったかなと
思うのですが
そこからいろいろと重なって






酷く症状が進んでしまった原因は
職場での同僚の問題かなぁとチーンアセアセ






いい人かなとずっと思ってましたが
かなり腹黒かった。。。って
よくあるアレです汗うさぎ






他のメンバーより付き合いも
長かったので
信頼でもないけど、心は許してた
所があったんですよねおそらく






いつも優しい感じで
何かあったら守らねばと
変な正義感を持ってたのですが
実際は鋼メンタルな人でした。。。汗うさぎ注意






おそらく心の中でバカにされてた
のかなと思います汗うさぎタラー
(ココだけの話上司も含めて全員な気もしている。。(小声))
だからこそあの態度よね。。。タラー
以前そんな関係の話を本人から
聞きました。。うちの職場の事では
なかったけど






いいように利用されてた
かもって疑惑もありチーンガーン
しかももっというとその被害は
私だけではなさそうでアセアセ
私や他の人達の被害も含めて
そのどれもが
自分には許し難かった。。。






前に別な同僚とトラブルを
抱えてましたが
その人とは今はわりと普通です
その人はちゃんと仕事もやる人だし
今や職場に欠かせない人ですびっくり
皆に当たり散らす時は困るけどタラー
ある意味正直な人かも汗うさぎ(笑)






その人の時もかなり怒ったけど
今回はそれを超えました
超えまくってる。。。汗うさぎタラー






誰しも腹黒さは多少なりとも
抱えてるとは思うけど
私は正直ここまでの方には
会ったことがなかったですガーン
人間的な怖さを感じました





かくいう私も、ここで愚痴りまくり
結構な腹黒さだわ滝汗(笑)
まだ自分怒ってるのかなタラー
悲しんでるのかタラー
いい加減考えるのをやめにしたい
なかなか心の整理がつかずです
汗うさぎアセアセアセアセアセアセ





その分、大事な人達の事を考えたい
のになぁキラキラキラキラキラキラ泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ





その同僚とは
一緒に作業するタイミングが今後も
あるのですが
最低限、同僚として接して
そこは逃げずに頑張ります真顔キラキラキラキラキラキラ






あっびっくり!!そういえばなのですが
以前、職場の人の事はお仲間と
書いてたのですが





そこは社会人として同僚なのでは滝汗
と、ある時気づきました←遅すぎ(笑)






気づいてはいたのですがアセアセアセアセ
私の気持ちの上では皆お仲間でして
近い存在というか
今の職場の人達には本当に恵まれたと
思っていますお願いガーベラガーベラガーベラ






しかしながら、働く上で
やはり一線は引いたほうがいいのではと
思うようになりました
親しき仲にも礼儀ありみたいなお願い





それで最近、同僚という言葉を使い
X(Twitter)でも投稿するように
なりました





まだ同僚達との距離感の掴み方
なかなか迷ってますがタラー
(↑その結果、上の被害汗うさぎ!?ガーン)






言葉って結構強いなと感じてます
シャキっとするというか。。。真顔キラキラ
←分かりづらい(笑)






その辺り少しご報告でしたお願いガーベラガーベラ








おおあびっくりタラータラータラー
ちょっと暗い話が続いてしまったので
明るい話をびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ








先日、ミスチルのアリーナツアーが
発表されましてうぇぇぇい照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ファンクラブ先行の抽選申し込み
しましたお願いガーベラガーベラガーベラ
チケ代少し値上がりの12500円びっくり
ミスチルファンが皆、動揺しました(笑)





でも今度こそ行きたいお願い星星星星
3箇所まで応募できるのですが
横浜2公演と静岡公演にしましたキラキラ





横浜だと1番ありがたいけど
静岡でも行きますグラサンキラキラキラキラキラキラキラキラ




もう日帰りできないお年頃なので(笑)
宿もそれぞれの日程で押さえて
ありますお願いキラキラキラキラキラキラ
宿もおそらく争奪戦なので早めに。。。




当落発表は23日(火)です
当たりますように〜お願い流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





GWは皆様どこかお出かけでしょうか
びっくりキラキラキラキラキラキラ??
仕事の方も多いかもしれないガーン





エビコは仕事がお休みになるので
自宅の大掃除を敢行しようと
考えています真顔星星星





今の家に引っ越してきて3年半弱
実はしっかりとした掃除を
してませんでした汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
(トイレや排水溝などは時々。。。)






冷蔵庫とか網戸とか
カーテン洗濯とか。。。
この機会に部屋中キレイにしたいと
考えていますキラキラキラキラキラキラお願いキラキラキラキラキラキラ
あと家具の配置なども変えたりも
して、新しい家具と家電もお迎えする
予定ですお願いキラキラキラキラキラキラ





もしかしたら、体調や体力の関係で
GW中全部できないかもですがアセアセ
無理せずやろうと思いますお願い流れ星流れ星流れ星








あーしかしながら。。。
明日からまた仕事なのですが
やだなぁ。。行きたくないショボーン
同僚の一件があってからの
出社拒否状態に困ってますアセアセ







何か気が重くなったり
鬱状態になると
すぐ行きたくなくなる
困ったものです滝汗アセアセ
情けないことに。。。






しかし明日は半日だし
頑張りたいと思います泣くうさぎ!!!!!!






長文失礼いたしましたチュー星