みんな大丈夫?/会いにいきます【急募】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

絶賛クールダウンちゅうですが

 

 

 

緊急で記事をかいております星

 

 

 

旅から帰宅してから

息子がけっこうな大風邪を引き

 

大浄化&
大大大更新の嵐雷雷

がようやく落ち着き

きょうから仕事復帰するってよスター

 

 

 

しかしだ

 

ゲエホゴオホダッシュ

ゲフンゲフンダッシュてさ

あまりの咳込みように

マスクしてよお願いと頼んでも

イヤだ手ピリピリピリピリ

の一点張り

 

ナニソレ!?

わたしにも風邪を移して

痛み分けをしろってか!?

オエーオエーオエー

 

まったくもって

意味わからんしムカムカムカムカ

さすがにコッチがマスクしたわ

予防予防予防

 

 

(けっきょく移らんかった)

 

 

 

 

image

 

 

とはいえ

アセンションがすすむなかで

 

最後の悪あがきといわんばかりの

抵抗勢力が強大化しているの

 

 

わかる??

 

 

 

これは一部の方には

伝えていることだけども

 

いわゆる

やさしいひとや

クリアなひとほど

ソッチに引っ張られている


 

これまでの「自分で氣づかんと意味がない」

見守るスタンスはもう効かん

 

ダメなもんはダメ

てハッキリいうよパー

 

 

いつまでも

ヘンな惰性やヘンな情や

嫌われたくないキャラ

をかぶっていたりすると

 

どんどん抜け出せなくなるからね

 

その間にも

どんどんアセンションは進んで

正直ついていくのがしんどくなるからね

 

 

たのむよ

本氣でたのむよ

 

 

自分のいちばん大切な子どもゴコロ

を思い出して

 

 

 

 

無敵で超自由で奔放だった

あの頃の自分を

 

 

 

 

 

image

 

 

 

これからもっと

もおおおおおっっっと

カオスな世界になる

 

 

氣づけてないひと

思い出せてないひとほど

強烈な揺さぶりに遭うだろうよ

 

 

でね、前にも話した

チューチューしてるひとは

悪霊化するときいた

 

 

今回にかぎっては

悪霊化するもなにも消滅に至る

だけなんだろうけど

 

 

 

伝えてもなお

なにも変わらないのであれば

もうそれまでだとおもっている

 

 

どうあがいたって

無理くりはできない

 

 

ご本人にも自由意志てもん

があるからね

 

 

 

 

image

 

 

 

まだリアルに会っていないひと

個人的に会わなきゃとおもっているひとは

 

これから積極的に会っていくので

よろしくお願いします

 

 

 

 

うれしいといわれると

本氣でこちらも純粋にウレシいよ

 

そんなステキな循環を

もっともっと広めていきたい

 

 

てかぜんぜん広まらないのはなぁぜなあぜ?

世界と周波数が合ってないから?

 

 

 

いつもありがとう

生まれてきてくれてありがとう

 

生きていてくれてありがとう

 

 

 

 

―つづく。

 

 

 

 

まじかるクラウン新規続々更新中

応援よろしくお願いしますお願い

 

 

えみちゃんに会わせたいひとがいる!

という方もどしどしご連絡くださいグー飛び出すハート