おもうこと/素質素能・直感・非言語コミュ力―2。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

下矢印下矢印1、はコチラ星

 

 

 

福井旅―

 

平泉寺白山神社でのこと

コッチコッチと呼ばれて

 

いちばん上にある登山口へきた

 

 

image

 

そこには巨石がゴロゴロあって

剥き出しになっていて

 

ここから入っちゃダメて柵で仕切られ

厳重に守られていた

 

 

巨石文明

磐信仰

光通信

 

 

あーやっぱりかぁぁ

とおもいながら

 

 

 

ぜったい昔ココにお社あったよね!?

てところもあったり、、

 

image

 

 

 

image

 

 

 

白山登山口の入り口で

ひとりキャッキャしていると

 

中年カップルのふたり組みが

コチラのほうへ近づいてきて

 

すれ違った瞬間に

こんにちはーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

とあいさつしたらば

まさかの

ガン無視雷雷

 

 

んん?キョロキョロキョロキョロ

まぁーいいか

 

 

ところが

その中年カップルたちが

来たばかりなのにも

わたしの後についてくる

 

 

ナンデ!?

いちばん上のお社までキテ

せっかく氣がよくて

まわりとか見るところ沢山あるよ?

てか

ちゃんとごあいさつした??

 

 

なもんで

またすれ違ったときに

あいさつリベンジ

 

まさかの

フル無視雷雷

 

 

え??びっくりびっくり

もしかして

わたしのこと見えてない!?

 

 

 

ウソでしょスター

 

 

 

せっかく神社にきて

こんなに素晴らしい場所なのに

とりあえず回っておこう

みたいな感覚なのかな

 

 

表面的に形式ばってるだけで

 

それだけで空気感とか

肌感で感じられているのかな

 

 

この森は語りかければ

ちゃんと応えてくれるのに

 

 

 

まじかるクラウン

 

まじかるクラウン

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

なんか悲しくなった

 

 

 

宮城旅で出会ったお母さんが

こういってた

 

いっしょに神社巡りしてたとき

わたしの行動や反応をみて

 

 

 

大昔のひとはみんなこうだったんだろうなぁ

て、おもっちゃった

 

 

と呟いてたのを思い出す

 

 

そう

人間の本来もっている

感性感覚

直感直観

素質素能

 

非言語コミュ力

 

 

使わないともったいない

 

この世をおもう存分に

味わう楽しみ半減だよ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

まもなく

わたしの誕生日を迎えます

 

 

一年の節目ともあり

そりゃあああまぁぁ

試されてる感満載の

揺さぶりが起きたねー

 

 

ふざけんじゃねー!!!

とおもいながら

二転三転

何度もなんども試された

 

 

これを逃したら

死んでしまうカモしれない

ギリギリのライン

 

 

自分の無力を感じた

やるだけやって

あとは天命に任せたら

 

 

リアル神さま降臨

 

 

最後のさいごは無事整い

結果オーライ

長いチーム戦のすえ

よく耐えた!!粘った!踏んばった!!!

 

 

いつだってガチだよ

来年はもうちょっと

軽やかにいけるのカナ?

 

 

本日は―

 

誕生日当日に相応しく

超深掘り案件です

 

しかもクライアントさまが

過去のわたしそのまんまとキタ

 

 

さすが神の世

わたしをどんだけ喜ばせるんだよ愛飛び出すハート

 

 

スペシャルなGIFTプレゼント

特大誕生日プレゼントを

ありがとうございますお祝い

 

 

 

image

 

 

それではがんばっていきまっしょい星

 

 

 

―つづく。

 

 

 

 

いつもありがとうございますお願い