新品の地球のまえに。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

ひとにしかできないことがある

 

 

 

 

神々や霊やご先祖さまたちは肉体がないから

 

 

見えないところで働きかけはできるが

 

 

 

実践、実際にアクションを起こすのには

 

 

ひとの肉体が必要となる

 

 

 

 

 

 

@ED―夏油の曲

 

 

呪術廻戦の夏油が闇落ちしていくサマに

 

 

涙がでる

 

 

 

闇落ちしてしまうのには

 

 

ひとりではとても抱えきれないほどの

重圧重篤なあるキッカケが

 

 

必ず存在する

 

 

 

 

ダレカ大切なひとを

助けられなかったりね

 

 

 

 

image

 

 

 

一見して粗悪極まりなくみえるが

 

 

 

皮肉なことに

 

 

 

魂はめちゃくちゃ喜んでいる

 

 

心はズタボロなのにね

 

 

 

 

 

それを経験できるのは

 

 

肉体をもっている

いましかないからね

 

 

 

 

そして

 

 

人生で乗り越えられないことは起きない

 

 

 

だからこそ

 

見てみぬフリをしない

 

 

中途半端にしない

 

 

 

なにがあっても受け容れる姿勢が大事

 

 

 

 

image

 

 

 

こんどの大型案件のおかげでか

 

 

ずっとカラダがきしんでいる

 

 

 

息子にまで影響がでてしまったのは申し訳ないが

 

カラダを張って痛み分けしてくれている

 

 

のはありがたい

 

 

 

ただただ

 

浮かんでくるストーリーの

エンドロールを眺めては涙して

 

 

味わっている気分

 

 

 

 

みんなね

 

こうみえて

 

 

元は純粋無垢の

 

 

まっさらな人間なんだよ

 

 

 

 

 

@OP―五条の曲

 

 

 

五条―光

夏油―闇

 

みたいな

 

 

ふたりでヒトツなんだね花火

 

 

 

 

image

 

 

そうこうしているウチに案件が増えた

 

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

―つづく。

 

 

 

 

@新規アリNEW