天気が良かった昨日、次男と2人で車で1時間ほどの山へ行って登って来ました。


頂上着いたら絶対にこれ!と思ってカップ麺とポットにお湯と、おにぎりを持って。



インスタントラーメンのCMで、1番美味しい食べ方は、外ー‼️っていう台詞を聞いて、絶対真似するぞ💪と以前から思っていました。



東京スカイツリーと同じ標高の山らしいです。



息を切らしながら何度も休憩しながら、山頂まで行けました💪




汗かいたから塩味のものが美味しくて☀️



日頃運動不足です。



以前は日課だったウォーキングもだいぶご無沙汰😅



最近誕生日で46歳になりました。



久々の登山、アラフィーの私、きつかったけど爽快でした。



とりあえず家にあるポットを持って行きましたが、登山向けのスリムで軽くて保温効果の高いポットもあるようです。



次はインスタントコーヒーも持って行きたいな。



味噌汁もいいな。



何も考えず汚れてもいいデニムで行ったけど、もっとストレッチきいた動きやすいパンツの方が良かったかも。



また登山しようっと。