サンタクロース | ウコサコ日記

ウコサコ日記

一卵性双生児の女の子、ウコサコの成長記録。

今更ながらクリスマスの事です。


ウコサコさんは朝早めに起床し、お手紙発見!

手紙を開けると次の手紙を探さなければならず、次々と手紙を探し、最後はサンタの部屋へ到着。


が、しかし、、、。



「サンタはまだねています。9時になったらとびらをノックしよう」


どうやらサンタは朝が弱いらしい。。。



仕方がないので一度リビングに行き、ゲームがダウンロードされているか確認。

その後すっかりサンタの事を忘れてゲームで盛り上がるウコサコさん。

(ウコサコさんはサンタクロースはいない、サンタ=親だと思っているのデス。寂しい。。。)


9時過ぎに仕方なくゲームを中断し、やれやれ、どっこいしょ感満載でサンタの部屋へ向かうウコサコさん。



ありがとう。

思った通りの塩対応。


今回はベッドでサンタクロースが寝ていて、子供が来たら元気に「メリークリスマス☆」と言う演出でした。


クリスマスプレゼントはゲームのソフトで、すでにダウンロードしてあったんだけど、どーしても私がブロックをあげたくて(私が遊びたくて?)パパサンタからプレゼント。

レゴ互換可能なのでレゴと遊べるのです〜


わーい。お店屋さん。

よく出来てるなあ。

他にも色々増やしたいなあ。私が。