ハイビスカスじめじめと暑い日本を抜け出して、今一番行きたいのは・・・ハイビスカス


  やっぱり大好きなハワイでーすサマーやしの木




今年の夏は、仲良しのお友達や妹家族ALOHA~

7月8月に自分のまわりでハワイへ行った人たちがたーくさんヤシの木(たーくさんって言っても4組だけど)



お土産話や、ハワイレポを読んでるとハワイへ飛んで行きたくなっちゃう飛行機







現在半年かけて改装中の大好きな「*ロイヤルハワイアン」*


新しい「*ロイヤルハワイアン」*は、どんなホテルに変わってるんだろう-heart*

すっごく楽しみです~candy☆





cocktail*美味しいグアバジュースcocktail*が飲みたい~~~キャ

缶ジュースでもいいから、グアバジュース買いに行こうっとwarai*




ハワイへ行きたい~フラガールな私に、仲良しのリボンmichelちゃん リボンから

7月のハワイ旅行のお土産を色々と頂きましたはぁとv今の私にすごく嬉しいものばかりだったの!!




skincare*ココアバター配合  マッサージクリームskincare*


妊婦さん用のマッサージクリームで、すっごくしっとりと良く伸びるのですクリーム

1日2回しっかり使用して妊娠線防止用に使わせて頂いています。





ロンパースベビちゃんのサマードレスロンパース


もうーーー、これ本当にツボですcandy☆ 可愛いよぉぉぉーーーはーと

来年の夏に着るのにちょうどいい感じの大きさロンパースこれ着てプールや海に行きたいーsea*





atrawberry*イチゴの髪飾りatrawberry*


↑のサマードレス着れる頃に、このイチゴちゃんもセットで使えたら可愛いなぁs.usa*



リボンmichelちゃん リボン 本当に嬉しいお土産ありがとうネcandy☆

「海外のベビー服可愛いもんね!」って言って、旅行先で色々と見ながら選んでくれたと思うと

すごくうれしかったよー。 ほんと大事に使わせて頂きますcrown*