今年も楽しみにしていたはぁと+ティアラ女子会はぁと+ティアラで美味しいランチとおしゃべりを楽しみましたぁパ~ン



かっこ☆*:;;;:*☆ sweet lips ☆*:;;;:*☆ ++キラキラな毎日++ かっこ  リボンミントちゃん リボン


かっこ.。.:*・゜○o。NyaO's ゜+・kirakira・+゜ JeweLOG。o○゚・*:.。. かっこ  リボンNyaOちゃん リボン


3人で半年に1度heart+kira*Nyaoちゃんが東京へ遊びに来てる時に

必ず集まってお食事会をしていますお食事




今回の集合は車

渋谷 セルリアンタワー東急のフレンチレストランフランス 

 「クーカーニョ」

P.C* http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/coucagno/


40Fにあるレストランお食事なので展望も楽しみだったのと、ミシュラン星1つ獲得のレストラン。

お料理もとっても楽しみでしたー。





cocktail*クランベリージュースcocktail*


美白&シワ対策スパイラルハートムーンロッドに良いよぉハート きらきらって、ミントちゃんにお聞きして3人でクランベリージュースwarai*

サッパリしてるしすごく飲みやすくて美味しかったぁok!☆





ロールパンパンとバターやオイルが3種類ロールパン


真ん中に写ってる高さのあるデニッシュが美味しいキャって3人で意見が一致しましたΣ!!

バターやオイルも種類があったのでパンも飽きずに頂けてGood☆







お食事海の幸のゼリー サフラン風味 ルイユソースと共にお食事







スープクーカーニョ自慢 お魚のスープ ルイユ添えスープ


暑い時期には絶対に「冷たいスープ」をチョイスぐぅ~。するのだけど・・・

「自慢の・・・」というフレーズにひかれてコチラにwarai*

すっごーくお魚の旨味が、ぎゅっと出ているスープで↑美味しい~~~好

一緒に出てくるチーズやクリーム状のソースを入れると、また少し違った味わいも???





fish*帆立貝のポワレ 黒オリーブ風味 アンディーブのサラダ添えfish*





マンガ肉フランス産コクレのロティ 

        角切りにしたジャガイモのリソレ添え グリーンマスタードソースマンガ肉


すごく柔らかな鶏料理でしたheart+kira* マスタードソースにウズラの温泉卵が添えてあって、

まろやかで美味しいおソースでしたキャ





cake*デザートプレートcake*



美味しいランチお食事を頂きながらの、おしゃべりは本当に楽しくて時間があっという間♪♪☆

毎回集まると、時間が経つのが早くてビックリwarai*

今回もランチ後はホテルのロビーへ場所を移して引き続きのおしゃべりタイム時計*



3人でまたまたケーキを食べましたwarai*にへ



あっという間のデートタイム魔法のステッキ

次回は何食べに行こうかぁ~?って気の早い話もしたし、半年後が楽しみですFriend

次回会う時は私は出産後-heart* 3人で会うのを楽しみにballoon*していますcandy☆





リボンミントちゃん リボンから韓国旅行のお土産を頂きましたぁはーと





Oロクシタン ハンドクリーム、キューティクルケア、レッグリフレッシュO


チェリーのハンドクリーム初めてなので嬉しいよぉーnipa*

足がムクミ中の私はさっそくレッグリフレッシュを使わせてもらいました。気持ち良かったぁΣ!!







VひまわりのたねチョコV

Vミントちゃん まつげエクステサロン「eyelash magic」 のチロルチョコV


オリジナルのチロルチョコ~chocolate* 可愛くてもったいなくて食べれません~warai*

エクステサロン1周年おめでとぅ~~~sugar




リボンNyaoちゃん リボンから芦屋のお菓子を頂きましたぁはーと





芦屋にあるイタリンドルチェのお店

カッコアマナーレカッコ      P.C* http://www.amarena.jp/


お菓子の入ってる箱がすっごく可愛いのですーラブ






cookie*焼き菓子とビスコッティcookie*


この焼き菓子が本当に美味しくて、ダンナさんが「美味しい美味しい↑↑*」と言いながら

喜んで食べていましたはぁと+ティアラ

Nyaoちゃん、いつも美味しいお土産ありがとうねーcandy☆




早くも次のはぁと+ティアラ女子会はぁと+ティアラが本当に楽しみcandy☆

仲良しのお友達と会えて、夏バテ気味のプレママ生活ですがリフレッシュ↑☆して、

とっても楽しい時間を過ごせましたーキラキラ   お友達には本当に感謝デスFriendcrown*