もうほんっと最近毎日毎日怒ってどなってばっかりだよ
お相手は・・・我が家の坊ちゃん![]()
ダンナさんに抱っこされてるからこの写真はご機嫌なの
おうちにいる時もダンナさんがいる時はすっごーーーーくいい子なの![]()
イタズラもしないし、言うこともきちんと聞き分けるし![]()
なのにーーーーー![]()
私と2人の時はほんとーーーーーにわがままでイタズラで何一つ言うこと聞かない
本当にブランの中で私は友達もしくは格下らしくって、泣いちゃう
![]()
![]()
前からだったけど、ここ数ヶ月ちょっとひどい![]()
なんで私のいる時だけイタズラするんだろう
どうして私の言うことは聞き分けてくれないの![]()
ちょっとした育児ノイローゼ状態です
暖かくなってきたし、また週末の駒沢公園ドッグラン通いを復活して
少しでもブランのストレス解消しようと思います。
駒沢通り沿いの「Casa de aqui」
週末でもランチセットがあって、テラス席はワンコOKなのです。
パスタがとっても美味しくて、サラダとパンとドリンク付いてるの![]()
冬は寒かったけど、これからの季節は気持ち良いテラスランチが楽しめますー

