先日少し触れたのですが連休中に嬉しい事があったのです![]()
あっ、有馬記念は外れちゃったんだけどね
まぁ、あの結果じゃ仕方なし。
で、嬉しい出来事![]()
ダンナさんが見事試合で勝利
してくれたのです![]()
今年は2月4月と試合をして連勝が続いてたところで7月に怪我をして入院。
3ヶ月の休養からの練習再開。長かった・・・・。
その休養期間があったから、初めてハワイへ海外旅行へ行けたりしたけどやっぱり運動してる
人にとって3ヶ月のお休みは相当長い。
体力的な事や、復帰戦が出来るのかどうか?ダンナさんも色々な気持ちがあったみたい。
見ている私も怪我の心配もありつつ、早く試合してほしいような・・・。色んな気持ちでした。
試合が正式に決まったのが12月初旬。
約8ヶ月ぶりの試合だったせいか、何だかいつもより私の緊張感はスピードが遅かったです。
いつもは1週間前からドキドキしちゃうのに、今回は当日まで結構リラックスしていました。
やっぱり当日、試合会場へダンナさんを車で送ったらいっぱいいっぱいになってたけど![]()
試合の方は判定だったけど、見事3-0で勝利。今年最後の試合、怪我後の復帰戦を白星で
終わる事が出来ました。これが一番嬉しかった![]()
内容的に本人は少し悔しい部分も残るみたいだけど、でも勝つことが一番大事だしね。
でもね。ダメージは全くないんだけど、ちょっとまゆげの上辺りをカットしちゃって・・・・。
途中ドクターチェックが入るくらいの流血
かなり出血してるのは見た目にもわかったんだけど、やっぱりリング上でダンナさんも
「止められたらいやだ」って思って、「大丈夫です」って繰り返してたらしい。
私も傷の心配よりも試合が止められちゃうんじゃないか・・・って心配のが大きかったです。
↑この辺りの感覚がほんと麻痺しちゃってる気がします。
試合は再開されて最後まで戦ったんだけど、終わったあとで即効で麻酔して5針縫われました![]()
傷が深かったので有無を言わさずその場で縫われたみたい。
今、思い切り額に5針、縫い目があって毎日それをガーゼ交換してる私。
普通、顔5針縫ったらいくら男の人でもショックだと思うんだけど、全く気にしてないダンナさん。
「ほんと今回たいした怪我しなくてすぐ練習出来そう」って言ってるし。
試合の翌日、映画見に行ったくらい本当に元気だし。
顔の傷は痛々しいけど、本人は全然痛くないしこの程度はどうってことないらしい。
そんな感じでちょっとヒヤッとする場面もあったけど、この勝利のおかげで我が家は
楽しいクリスマス連休を過ごすことが出来ました
応援してくれたお友達、観戦に来てくれたコウメちゃんご一家の皆様、本当にありがとぅぅぅ