今日はファミリーセールに行ってきますv(^-^)v
BANANA REPUBLIC![]()
50~70% OFF ![]()
どんな商品があるのか今から楽しみです![]()
秋冬物たくさんあるのかなぁ?
実は今日は1人で行くのでちょっと心配![]()
セールの買物に1人で行くと、
勢いで買物してしまって、あとで家に帰ってきてから、、、
「あれ、これイマイチ・・・(-"-;A」
って事が少なからずあるのです![]()
誰か一緒だと悩んだときに
「これ、どうかなぁ~?」って意見を聞けるんですけどね。。。
今日は冷静に、欲しいものなかったら
「何にも買わない~~~」
って気分で行ってきます![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
前に気になってたチョコ色のブーツを、お取り置きしちゃいました。
「銀座かねまつ」のこのブーツが気になってて、
お取り置きしてもらってるんですが、
もうひとつ「かねまつ」で素敵なチョコ色を発見![]()
同じチョコ色なんですけど、
こちらは素材がスェードで、ブーツの長さが
前の部分がちょっと後ろより長く(高く?)なってて、
すっごく足がキレイに見えるらしいのです![]()
かなりどちらにしようか悩み中・・・・・(;´▽`A``
このオープントゥのリボンパンプスも可愛いの![]()
デニムに合わせてもいいなぁ~と![]()
ブーツがチョコ色だったら、ピンクの靴も意外にいいかも!!
(ちょっと合わせる洋服選んじゃいそうだけど・・・)
本当に欲しいものが次から次へと状態ですね(-。-;)
今日はセール行って→ネイル→飲み会![]()
楽しい1日になりそうです![]()



