こんばんはおすましペガサス







娘が1歳を迎えましたピンクハート
昨年の今。ブログをあげてるこの時間は後陣痛と闘ってたなあ。
そして娘は助産師さんのもとへ預けたんだ~。
今は私の両隣に息子と娘(と夫)が寝てる。
生まれてきてくれてありがとうねピンクハート













朝7:00
妹の後を追う兄










ちょこんと並んで座ってる二人












妹の後を追う兄②








つたい歩きする娘とちょっかいを出してる息子












*



並んでお写真
娘1歳0日・息子3歳5ヶ月












息子、今は少年ぽいお顔になってきたなあ
娘はまだまだ小ちゃいけれどさらにより小ちゃい
















ぶどう食べようとして口に入れたつもりが出ちゃてるところ
/ぽろり\









             \もぐ/
/むきむき\












*



娘が産まれた16:26に写真撮ろうとしたけど2分過ぎちゃったわ笑い泣き

16:28。娘おねんね中
息子としまじろうDVD観てるわよ~













*




おくちがひな鳥みたいできゃわいいピンクハート









*


めっちゃめちゃ泣いたね
予防接種も頑張ったよピンクハート
看護師さんに力強いわっ。将来が楽しみねって言われたわよ。
ヒブ・肺炎球菌・MR・水痘









*


何度も風船を両足で挟んでポンッと飛ばしてたわよ








写真撮ってると必ず私の方へ来るわ












お兄ちゃんが来るとつぶされちゃうって察知して私の方へ避難するのよ








3,212gで産まれた娘
家の体重計で計測したら7.4キロでした。











私たちのもとへ
うまれてきてくれて
ありがとう

だいだいだいすき(*´U`*)