こんにちは。


笑実のブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。


先日訪ねた三十三間堂。



随分悩んだ末、諦めて購入しなかった写真集。


それがですね~

今朝のこと。


なんとテーブルの上にこの冊子がポンと置かれていたのです。ひらめき飛び出すハート



えっなんで?



あまりにも私が欲しそうにしていた為に、夫がメルカリで注文してくれていたのです。✨✨✨


感謝感激飛び出すハート



難陀龍王像の解説をはじめ


千手観音様の持物も以前からメチャメチャ気になっていた為


仏像の前でジーと目を凝らしてみていたら


ちょうどこの写真集に解説が載っていたこともあってね。




そう言えば、持物のことをキンクマさんのブログに書いてあった事をふと思い出して、リブログさせて頂きました。




不思議なことがあるものですね。



私の数秘が33という事もあり、親しみとご縁を感じます。




感謝🌸