こんばんは。

 

笑実のブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

ブログを通じて不思議なご縁を頂いた

 

竜胆さんと八十九さんのふたり展へ行ってきましたー。

 

 

前々回(その453)の記事に

 

”不思議な何かに出会えるかも”って書いたのだけど

 

 

不思議な現象のオンパレードに、感動するやら・嬉しいやら・怖いやら (^^♪。

 

 

/

スピ好きな方には、ほんとお勧めの個展です。✨

 

 

 

現代クラフトギャラリーで体験したことを今からお話しますね。

 

 

 

 

下の↓マグちゃんの作品は、竜胆さんが描かれた作品です。

 

作家さんのブログを読まれている方は、どういった作品かはご存知だと思いますが…

 

マグちゃんの作品は、ギャラリーに入ってすぐ正面に展示されています。
 
 
 

八十九さんはなんと視える方でして

 

 

 

竜胆さんの作品から飛び出てきた

ドラゴン?!の話を聞かせて頂いていた時のことです。

 

 

 

 

突然、左足に異変がおきたのです。びっくり

 

 

 

床から太ももに向かって、電気がビリビリと走りだし

 

 

”あれっ!どうしたこっちゃ。変だぞー?!”と思っていると、

 

 

急に身体が熱くなって額や首筋に汗がタラタラし始めたのです。💦

 

 

 

 

カバンからハンカチを取り出しつつも、八十九さんの話に興味深々の私。

 

 

 

 

そこで

 

足がジンジンし始め、汗が噴き出したことを八十九さんに告げると

 

 

 

「(私の)足に、マグちゃんが突き刺しているから」と八十九さん。

 

 

 

 

えっ?!どういうこと?!

 

 

 

解説して頂こうと、八十九さんに尋ねると

 

 

「視てもいいなら、ちょっと変な顔しますけど。」と断りを入れられ

 

 

目を閉じてムズムズっと顔を動かし

 

 

何故か“クスっ”と笑ったあと、こうおっしゃいました。

 

 

 

 

「サービスや」とマグちゃんが言ってる。

 

 

 

えー、マグちゃんの仕業!! しかもサービスって。爆笑

 

 

 

いや~その映像を私も観てみたい。ひらめき

 

 

 

 

 

その後、続けて八十九さんが視えるものを伝えて下さいます。

 

 

 

「頭に龍が乗っていて、首に巻き付いてますよ。今 むこうへ飛んでった。」

 

 

 

 ほんとに〜びっくり

 

 

 

次々と驚くような話に、嬉しいような怖いような。ニコニコ驚き

 

 

 

そして、なんとなんと

 

 

 

マグちゃんから?「視えた映像を描いてあげるようにと言われた」との事で飛び出すハート

 

 

 

八十九さんが即興で、手元にあった紙にサラサラっと描いて下さったのです。びっくり

 

 

 

 

それがコチラ↓✨✨✨

(八十九さんのサインも頂きましたー。)
 
 
 
 
こんな素敵なプレゼントをしてくださるなんて感謝感激✨✨
 
 
 
ありがとうございます。🌈
 
 
 
 

こんな風に頭に乗っかっていたのですね。

 

 

 

そりゃあ汗も吹き出すし、足にもビリビリ電気が走るわけです。

 

 

 

 

で、不思議話はこれだけではありません。

 

 

 

 

「ここ(竜胆さんの作品)からオーラのような光線が出ているのが視えるので、よかったらこっちの少し暗いところで視てみます?」 と八十九さん。

 

 

 

 

 

またまた興味深々でみせてもらうと (オーラを見る時に使う、あの目でみると)

 

 

 

竜胆さんの作品から、確かに白っぽい光線のようなものが視えるのです。

 

 

 

手にした作品を後ろに引っ張るように動かしてみると、光線(オーラのようなもの)が長く伸びてきます。

 

  

 

わあー面白い。ひらめき

 

 

 

 

この他、生霊の剝がし方もリアルに教えて頂きました。

 

 

 

まずは龍の手(爪)で生霊に突き刺し、絡めとります。

 


そのまま外に投げ捨て、生霊本人の元へ返します。

  


最後に手を叩いて祓います。

 

 

 

 

私にも男女2人の生霊が左肩の辺に憑いていたので、その場で剥がしとって頂きました。

 


 

そのうえ、なんとその2人の似顔絵も書いてくださり、見せてもらいました。

 

 

 

2人とも知らない人でしたが...。怖っ💦

 

(仕事柄、相談に乗る事も多いので、頼ってこられている場合もあるそうです。)

 

 

私にも生霊剥がし出来るはずだと言われました。



その人の爪を見れば分かるそうです。




そう言われると、そんな気もするのですよ。


(実は帰宅後のこと。 夫が職場で嫌なことがあったようで、向って右側に何か変なものを纏っている様に感じたのです。で、早速 生霊剥がしやっておきました。)

 

 



そして、オーラの大きさも教えて頂きました。(かなり大きいとのこと)

 

 


 

凄い体験をした日となりました。

 

 

 

 

スピ的な話って、なかなか他では出来ないのですが

 

 

竜胆さんや八十九さんの個展では、遠慮なく不思議話ができるので、それがもう楽しくて♪♫ 

 

 


 

それにね河童ちゃんがいるせいか

 

 

何故か勝手に笑けてくるのですよ。デレデレ

 

 


真面目な顔をしようとしても、なんかヘラヘラしてしまうのも不思議でした。

 

 

 


ケ・セラ・セラ




 個展は18日(土)まで開催されてます。




ご興味ある方は、是非是非 足を運ばれてみて下さい。



 


では明日も素敵な一日を✨🌈


 



出会いに感謝🌸