こんばんは。

 

笑実のブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

1日100人に向かって

 

「この人に全ての良きことが雪崩のごとく起きます」と唱える事を

 

1000日続ける千日修行をスタートさせて5週間目となりました。

 

 

 

通勤電車の中や職場で実践すると、あっという間に100人に到達します。

 

 

 

ところが、これって忘れてしまうのですよね。💦

 

 

 

ふと思い出して、慌ててまた一からやり直す日々。

 

 

まだ習慣化できていません。

 

 

 

 

それでも効果が出ているのを実感してるのですよ。

 

 

 

だって、前回のブログ記事(その445)に愚痴っぽい話を書いたら

 

 

なんか気持ち悪くてしかたないのです。キョロキョロ

 

 

 

 

いつの間にか幸せ体質に変化したのかもしれません。

 

 

 

 これは↓昨日の懇親会で配布された歌詞なのですが

 

 

この歌詞が 嫌な空気感を一掃してくれました。ニコニコ

 

 

 

星影のワルツの替歌バージョンって色々あるんですね。

 

 

 

 

還暦のワルツもありました。↓

 

 

 

高齢者のみなさん

 

元気出して楽しく生きなきゃ損ですよ~✨🌈

 

 

 

 

では、また明日から1週間がはじまりますが

元気に乗り切っていきましょう!

 

 

 

 

感謝🌺