こんばんは。

 

笑実のブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

何気にYouTubeをタップしたら

原田武夫さんのライブ配信が始まりました。↓
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

皆さんご覧になりましたか?


第2人生がスタートし、自分だけの時間が持てるようになった事から始めた占い。



ブログを書き始めたのも、占い師をやってみようと思ったから。



でも違和感が拭えなくて、何かが違うと思っていた時


原田武夫さんのYouTubeに出会いました。



そういう事だったのかと


たった今、この配信を聞いて腑に落ちた事があります。



スピリチュアルな話題を持ち出すと、変人扱いをされてきましたが



時代を読む直感といいますか


まさかココに繋がっていたとは驚きでした。



神々の声が聞こえる人に憧れて



桜井識子さんや菊水千鳳さんのブログを読み始めたり


これらも全ては


神々の声を右脳で聞いていた時代に戻る

という事を意味していた。びっくり


核戦争により、水や酸素に異変をきたし命を落とす人々



否が応でも文字の無かった時代の世界へと逆転する。


七転び八起きが始まるという事。



それも我が国 日本からです。




この話を聞いたのは、必然だったのではないかと思いますし


貴方も同じだと思うのです。




何となく(気のせいかも)


神々の声が聞こえる気がしている今日此の頃。



頭がおかしい(変人)と思われるかもしれませんが



幼少期から100歳を超える長寿だと言われたのも



逆に、平均寿命より早くあの世へ帰りたいと思うのも



それでも生き残ったのだとすれば



貴方も私もそのお役目があるということなのか?



その時は諦めて


次世代の人に


この時代の話を聞かせようと思います。



皇室の歌会始の儀


神々の声を韻を踏んだ形で音に乗せて下ろしてきた事をやっと理解しました。(遅っ💦)


↑この本も読んでみようかな。





感謝🌸