こんばんは。
 
笑実のブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
 
 
今日の体験談です。
 
 
酷い肩こりを解消するため、マッサージに行こうと決めていました。
 
 
前回マッサージして貰った時、鍼灸を勧められていた事もあり、どうしようかなぁと悩みつつ予約の電話を入れると
 
 
 
営業時間外の録音メッセージが流れてきました。
 
 
少し早すぎたよう。
 
 
営業時間になるまで、テレビでも観ようとスイッチを入れると
 
 
関テレの番組“よ〜いドン 愛ちゃんの田舎暮らし”のコーナーです。
 
 
楽しく番組をみていたら
 
 
なんと、愛ちゃんが鍼灸して貰っているシーンが出てきてビックリ!
 
 
 
皆さんも同じ様な経験ありますか?
 
 
 
守護霊は視えませんが、誰かが教えて下さっているかのようでしょう。
 
 
 
“マッサージだけでなく、鍼灸もして貰いなさい”って。
 
 
 
ちょうど番組が終わった頃に電話予約を入れ、大阪難波へ向うことに。
 
 
 
難波といえば、ハッピー三姉妹かえでさんのブログ↓で知った難波八阪神社も近いはず。ウインク
 

という訳で、先に神社へと向かいます。
 
 
現地に到着すると
 
 
わぁー凄いおねがい
 
 
鳥居の奥に、ド迫力のお顔が!
 
 
ゴーという音は聴こえませんでしたが、確かに悪いものを吸い取っていただけそうな迫力があります。
 
 
 
先ずは本殿でご挨拶
 
続いてコチラでもご挨拶
 
 
参拝者はほぼ外国人です。
 
 
お賽銭を入れ、二礼二拍手一礼をすると
 
 
背後から外国人の皆さんの視線を感じます。
 
 
 
神社参拝のお作法を見学されていたのでしょう。
お口の中を拝見すると、こんな感じになっています。
 
 
天井の装飾が美しく、舞台のようです。ニコニコ
 
横顔も撮らせて頂きました。
 
 
 
気になっている事に関し、行末を神様に尋ねてみたくて、御神籤を引こうと社務所へ向うと
 
 
外国人の男性が社務所前で立ちすくんでおられたのです。
 
 
社務所に誰も居ないのかな?と奥の様子を確認しようとしたら
 
 
 
近くにいた“ザ・大阪のおっちゃん”風な人が、社務所の中に居た男性に向かって
 
 
『お客さんやでー』と大声で呼びかけられました。
 
 
人情のまち大阪です。ニコニコ
 
 
 
社務所で御神籤を引かせてもらうと『11番』。
 
 
 
側にいた中国人らしき男の子は、
筒をフリフリして御神籤が出てくる様子に興味津々のようでした。
 
 
大吉です。✨
 
 
行末も大丈夫ニコニコ
 
 
 
悪いものを祓って頂けたようです。ニコニコ
 
 
その後
 
 
マッサージと鍼灸も終え、お陰様でスッキリ。照れ 感謝💐
 
 
 
 
そして、帰宅途中のこと
 
 
間もなく家に到着するという頃です。
 
 
 
背後から来たナンバー31の車🚙が横を通り過ぎたとき
 
 
水鉄砲で噴射した様な水が“ピチャ”っと私の左腕にかかったのです。びっくり
 
 
車が水溜りを跳ね上げたようなものでもなく、クジラの様にピュッと車体から噴き出たというか…
 
(車のウオッシャー液が天井から飛び出た感じ)
 
 
えっ、さっきの車から飛び出たの?
 
 
今の何?キョロキョロ
 
 
 
久々に起きたあの現象です。!
(神社参拝後に起きる現象)
 
 
 
セミ、それとも鳥のオシッコ?
 
 
でも今回はいつもより少し大粒の水です。
 
 
空を見上げても、それらしきモノは何もありませんでした。
 
 
一体何なのか未だに謎。
 
 
 
気になったので、スマホで検索すると↓
 
 
皮膚感覚で、視えない何かをキャッチしているのでしょうか?
 
 
有り難い事に、御神籤に続きこのメッセージを届けて頂いたのかもしれません。
 
 
 
 
スピリチュアルな日常
 
平和な日本に感謝です。💐