こんにちは。

 

 

今日は節分。

 

福徳を司る年神様のいらっしゃる方位「北北西」に向かって

 

巻きずし食べて豆まきもします。(*^_^*)

 

 

 

節分を境に、本格的に運気が変化するのを実感します。

 

新たな経験をする時、だれしもちょっと不安になるものです。

 

 

 

そんな弱気が出ていたせいでしょう。

 

 

 

朝一番に見た動画には

強気・強気・強気・強気!

 

 

その後テレビをつけると

勝つ!

 

 

連続してこの言葉を聞きました。

 

 

今日のメッセージのようです。🌈

 

 

 

 

今、ちょっと弱気になっている方は

 

強気・強気・強気と何度もつぶやいてください

 

 

 

やる気出てきますよ!🌈✨

 

 

 

弱気を追い払いましょう。

 

 

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

感謝🌺