こんにちは。

 

🌺占い師の笑実です🌺

 

 

冬至を超えた今日、12月23日はの日ですね。

 

 

孫へクリスマスとお正月を兼ねたプレンゼントの準備も終え

 

新しいスタートを切る自分用にも、お財布を購入しました。

 

 

 

以前のブログに書いたプレゼント企画。🎁

 

 

2022年から新しいお財布を使用するにあたり

 

お財布布団を作成して頂いたのです。

 

 

 

布地は私自身が選んだもの。

 

その日に偶然出会った福龍の柄です。🌈

 

 


自分用も加え、計3セットが届きました。✨✨

 

 

オーダーメイドです。

 

敷き布団と掛け布団

 

 

京都の金運スポットとして紹介された六波羅蜜寺さんで

 

弁財天御守護の札も3つ頂戴してきました。

 

 

 

このお守を掛け布団の裏側に入れたくて

 

8㎝×8㎝のポケットも取り付けて頂きました。(#^.^#)

 

 

お財布布団の作成にあたり

 

新年を迎え、新たな目標に向かってリスタートしようと決意された方に届けたいと知人に作成をお願いしたところ

 

 

この趣旨に賛同してくださり、こうして完成し手元に届いた事に、まずは感謝したいと思います。

 

 

YUさんありがとうございます。

感謝🌺

 

 

 

心優しい人達に囲まれて幸せです。🌈

 

 

 

今朝、田宮陽子さんのブログを拝読し

 

心境がドンピシャだったのでリブログさせて頂きました。

 

 

2022年1月11日(甲子の日)以降、新年初占いの鑑定ご依頼を頂いた方へ

 

 

鑑定書・お財布布団・弁財天御守護をお付けして、先着2名様にお届けしようと思います。

(詳細はメルカリを通じてお知らせする予定です。)

 

 

 

 

 

そして、今回もプチ不思議があったのです。びっくり

 

 

作成して下さったYUさんから、今回購入した福龍の布地で最大6つ作成できると連絡を頂いたのです。

 

 

 

 

当初は2・3個出来たら良いなと思っていたのですが

 

六波羅蜜寺に参拝し、6つの意味を知った途端

 

『6個出来るよ!』と連絡が来たのです。

 

 

 

こんなシンクロもあるのですね。✨

 

 

 

これも何かのご縁、弁財天様の御利益かもしれないと思い

 

追加で3つ、計6セットを作成して頂く事になりました。🌈

 

 

 

 

追加作成のお財布布団には、ご自身が参拝された神社仏閣のお守りを

 

ポケットに入れて心願成就されることを願い

 

お財布布団のみをお付けしようと思います。

 

 

 

 

あなた様の決意が、どうぞ輝かしいものになりますように。✨🌈

 

 

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

感謝🌺