こんにちは。

 

笑実です🌺

 

 

 

この話がどなたかの参考になれば嬉しいです。

 

 

この話がむしろモヤモヤする、キツイという方がいらっしゃるかもしれません。

 

その場合はどうぞスルーして下さい。照れ

 

 

 

OL時代(特に40代以降)から知りたい・欲しいと思った情報や物が

 

偶然”ひょい”と目の前に現れて不思議でした。

 

 

 

 

その時は、何故なんだろう”ついてるな”と思う程度で

 

『それがどうして起きたのか?』なんて知る由もなかったのです。

 

 

 

 

特に休日、プライベートな時間を過ごしている時に

 

それは起きていました。

 

 

 

見つけた時は、ワクワクが止まらなくて

 

思いついたアイデアを企画書にまとめ

 

翌朝には上司に提案していたのです。

 

 

 

酷い時には、もうワクワクが抑えられなくて

 

休日にも関わらずヒントとなった資料など(偶然発見したもの)を

 

メールで送信していたり。(上司も何事!?と思ったでしょうね)

 

 

 

 

沢田美喜さん(岩崎弥太郎さんのお孫さん)の事を偶然知った時のように

 

感動が抑えきれなくなっていたのです。

 

 

 

 

休日に部下から仕事のメールをされるなんて

 

今から思えば迷惑な話だったかもしれません。

(逆パワハラ的な....反省)

 

 

 

そんな事を繰り返しているうちに

 

気づけばやりたい仕事をどんどん任せて貰えて

 

気づけば役職が一気に上がっていったのです。

 

 

 

 

あの頃から続いている

この不思議な現象はどうして起きるのか?

 

 

 

占い師になってから、もう気づいていたのですが

 

 

その事を”見える化してくれた動画”

 

今朝、偶然(必然だと思いますが)観たので皆さまにもご紹介します。

 

 

 

素敵なご家族です。 動画を作ってくださり有難うございます、感謝しています💛

 

 

 

Q.神様とのご縁はどうしたら深くなりますか?

 

 ◆思った事をすぐに行動する。

 

 ◆とりあえずやってみる。

 

  すると、神様から知恵が貰え守ってくれる。✨✨

 

 

 

『不思議な現象が何故起きるのか』の答えは、ずばりコレだったのです!

 

 

見えない神の存在ですが

 

この動画を今朝観せられたという事は、

 

私の顔を今朝も”グイ”と神様に向けられたのだと解釈しています。

 

 

 

 

Q.魂の色はどうしたらあげられますか?
 

◆良い言葉を言う。

 

◆夢中になって楽しむこと。

 

 

 

この動画を観たあと、更に続けて”言霊の不思議話”を教えられました。

 

 

今日から毎日、日課のように唱えてみようと思います。

 

💖愛してます

💖ついてる

💖うれしい

💖楽しい

💖感謝してます

💖しあわせ

💖ありがとう

💖ゆるします

 

 

既に実践されている方が大勢いらっしゃるのでしょうけど

 

私は今日から早速始めました。✨

 

 

 

宜しければ早速ご一緒に”8つの言霊”を唱えてみませんか?

 

 

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

感謝🌺

 

 

笑実の占い🌺 こちらからどうぞ♡