こんにちは。

 

笑実です🌺

 

 

今朝、偶然(いや必然かも)見た動画です。

 

 

 

 

いや~もう、ホント良かったです。✨✨

 

だって、以前から気になっていた2つの疑問に答えてくれたから。

 

 

 

◆1つは、”2022年以降の事で、どちらにすべきか迷っていたこと”について。

 

 

昨日も神社に参拝し、その事でおみくじを引いてみたんです。

 

 

選択肢のうち一方は、『我慢を強いる事になるが、後々の心配が減る生き方』

 

 

もう一方は、『楽になるけど後々の心配が増す生き方。』

 

 

 

四柱推命で占うと、後者の流れが来ている時だと分かっているのですが

 

 

それでも、先々を心配するクセが出てしまうのです。ニヤニヤ

 

 

 

 

神様からのメッセージは

 

『一度おもい定めたことは、わきめもふらず一心になさい』

 

 

『今に集中する、できるだけ考えない、将来を予測しない』

 

という事でした。

 

 

 

 

自ずと答えが出て来るのですが、それでも少し迷いがあったのです。

 

 

何故なら我慢を美徳とする根強い考えがあるから。ニヤニヤ

 

 

 

過去記事(その146)にも書いたけど、極楽浄土へ行くことって

 

 

我慢をしてでも清く正しく生きる事だと勘違いしていたようです。

 

 

 

 

 

でも、この動画で6歳の男の子がハッキリと教えてくれました。キラキラ

 

 

天国にはランクがあって、1~14階層になっていると。

 

 

1~6階までは、家にず~と居る感じ。

 

 

7階~上は、旅行で温泉に入って、景色を見る感じ。めっちゃ優しい。おねがい

 

 

 

 

そして彼自身は10階に居るそうです。

 

 

階層が上にあがるほど、神様と話せる時間が増えるそうです。

 

 

 

他の書籍でも読んだ事があったのですが、純真な6歳の少年が語っているのを聞くと

 

 

やはり信憑性があるように思います。照れ

 

 

 

 

 『人が死んだ時 閻魔様の所に行くと、何か質問されますか?』

 

という問いかけに対しては、こう聞かれるのだそうです。

 

 

Q1,あなたは人に優しくしましたか?

 

 

Q2,いっぱい遊びましたか?

 

 

 

人にばかり優しくして、自分は楽しくないと地獄行き。

 

 

悪い事をしていなくても、好きな事をしていないと地獄行きになると! Σ(・□・;)

 

 

 

”努力する事”と”我慢する事”は、似て非なるものなんですよね。

 

 

 

Q2,の問い。

 

いっぱい遊びましたか?についての答えは、完全に『ノー』だと気づいたのです。ゲッソリ

 

 

 

家族の幸せや、仕事を円滑に進める為を願い

 

 

自分の事は後回しにしてきたように思うのです。

 

 

 

点数を付けるとすれば、Q1は95点。Q2は、45点かな。

 

 

 

 

天国(極楽浄土)を目指すのなら

 

”努力はすれど、我慢するのを控えよ、楽しめ”という事ですね。おねがい

 

 

 

◆さらにこの動画で、以前から気になっていた2つ目の疑問に答えてくれたのです。

 

 

実は、オーラを見るセミナーを受講した時(40代)

  

 

講師(霊能者)が私を霊視して、『あっ、第5グループの方ですね。』と小さな声で呟いたのです。

 

 

 

 

どういう意味ですか?と尋ねたのですが、はぐらかされ教えて貰えなかったのです。

 

 

 

でも、この動画を見て思ったのは

 

 

”5階の住人”という意味だったのではないかと....

 

 

 

6階以上を目指すのなら遊びが足りないという事を意味していたのですね。

 

 

 

私と同様に、多くの方が同じ思いで過ごされているのだと思います。

 

 

 

 

天国はみんなのお家だよ。

 

神様は送り出した子ども達に、また天国に帰ってきて欲しいと待っている。

 

 

みんな頑張って。天国に戻ってきて~。

 

 

目指せ!!天国!!✨✨

 

 

と、可愛らしい6歳の男の子の声で締め括られていました。おねがい

 

 

 

自分の中でモヤモヤしていた謎が、解き明かされる感覚になりました。

 

 

 

彼のような子供たちが、今後たくさん日本に生まれてくるそうです。

 

 

 

とっても優しい国に変わるなんて、未来に希望が持てますね。✨

 

 

 

今日は、素敵な動画に出会えてハッピーでした。(*^-^*)

 

 

 

 

 

では、皆さまもハッピーな1日をお過ごしくださいませ。🌺

 

感謝