こんにちは。

 

笑実です🌺

 

 

スピリチュアルブームの火付け役となった番組、『オーラの泉』が流行っていた頃。

 

 

 

オーラを見る・読み取ることが出来るようになりたいと、

 

 

ある方のセミナーを受講したことがあります。

 

 

 

 

うさん臭いし、変な宗教の勧誘だったら最悪。

 

 

 

セミナー会場がその方の自宅だった為、事前に外観や周辺の状況もチェックのうえ大丈夫そうだと判断し申し込んだのです。

 

 

 

 

午前・午後のセミナーを終え、オーラを見るコツを掴むと

 

 

自分のオーラの色 淡い緑色 がうっすらと分かりました。

 

 

 

視力回復トレーイングの書籍の使い方と似ていたので、すぐにコツを掴んだわけです。

 

 

 

 

練習を終えると、講師(霊能者)から何か質問はありませんかと尋ねられました。

 

 

 

将来占い師になりたいと思っている事を告げると

 

 

『前世で既に占い師をやっている姿が見えるので、すぐに出来るでしょうね。

 

あなたは何の問題もないけど、ご主人の影が薄くなっています。

 

ご主人は大丈夫ですか?』びっくり

 

 

 

ここで思いもよらない、意外な事を告げられたのです。

 

 

 

夫の影が薄くなっている??ガーン

 

 

その日は念願かなって、オーラを見るコツも掴み気分が高揚しているのと同時に、

 

 

夫の事を指摘されて複雑な気持ちで帰宅したのです。

 

 

 

 

帰宅すると、夫が浮かない表情で椅子に座っていました。

 

 

 

あれっ様子が変だな。

 

 

 

講師に夫の事を告げられたばかり。

 

 

早速、夫にどんなセミナーだったのか、また霊能者の講師に影が薄くなっていると言われたことも報告したのです。

 

 

 

 

すると夫から衝撃的な告白が.....

 

 

 

先日受診したガン健診で、精密検査をしたところガンが見つかり手術しようと思っていると。ゲッソリ

 

 

 

私に相談しても心配するだけだと思って、看護師である妹には相談していたと言うのです。

 

 

 

他人行儀な夫に少し残念な気もしたけど、その考えも 『愛』 だと感じたのです。

 

 

 

セミナーを受けたのがキッカケで、不安になっていた夫の心中を聞き出すことが出来たのです。

 

 

 

このセミナーを受講するのも、必然だったのかもしれません。✨

 

 

 

自分の事ばかりに夢中になって、家族の事から意識が遠ざかっていたのだと思います。ガーン

 

 

その事を気づかせてくれた不思議な体験でした。

 

 

 

予想外のところから、不思議とどなたかが大事な事を気づかせてくださいます。

 

 

 

ありがたいことです。✨✨✨

 

 

 

自分のことばかりに夢中になっている時

 

 

 

大事な何かを見落とすことがありますよ!

 

 

 

 

 

この記事を偶然ご覧いただいた方へ。

 

 

 

見えない存在が、あなたに気づきを与えようとしてくれているのかもしれませんね。

 

 

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。🌺

 

 

感謝