最近ちょっと気になっていることです。

 

 

先日、知人から使用している食洗機が不要になるから 要らないかと聞かれました。

 

 

うちで使用している食洗機より少し小ぶりだし

 

 

遜色なく動いているので、要らないと答えたのですが…

 

 

数日前、突然不具合を起こし水漏れが発生したのです。ガーン

 

 

夫が修理してくれて、何とか今は持ち堪えているけど

 

 

いつまた不具合を起こす分からない状況です。

 

 

不思議なタイミングで不具合を起こす食洗機です。ニヤニヤ

 

 

そして、昨日 突然テレビの画像に異変が。びっくり

 

 

色ムラが出たのです。

 

 

先日伺った美容室でも、何故か機器が故障しているし...ニヤニヤ

 

 

耐用年数の問題だと思うのですが、電子機器が故障したり不具合のある時はちょっと気になります。

 

 

サイキック能力者あるある”で、一番困るのが”電子機器の故障”らしいけど。

 

 

数年前の事ですが、私の実家近くに車で立ち寄った際に

 

 

夫から『実家に寄らなくてもいいの?』と気遣いから聞いてくれたのです。

 

 

『今日は時間が無いから寄らなくてもいいわ。』と答えたら

 

 

突然乗っていた車のハザードランプが不具合を起こして”チカチカ”と動き出したのです。ゲッソリ

 

 

その時、亡くなった母から『なんで帰るのよ、寄っていき~。』と言われている気がした事があります。

 

 

以前から、人物の形に沿って薄くオーラのようなものが見えるとそれが気になって話が入ってこなかったり

 

 

そういえば、子ども達が赤ちゃんの頃

寝室に置いていたビデオカメラのスイッチが勝手に入って動きだしたり

 

 

玄関灯が、突然チカチカし始めたり...

 

 

電子機器の不具合というか、不思議な現象があったのです。

 

 

最近、直感力が冴えてきているので

 

 

ひょっとして?!ゲッソリ

なんて思ってしまうのです。笑)

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます。

 

感謝

 

LUCAさんの作品