ここのところ、毎日のように何かしらのシンクロが起こるので

 

次ぎに降りてくる ”メッセージ”  や  "キーワード" が楽しみなんです♪♪

 

 

さて今日は何がシンクロするのかな口笛

 

って、ワクワクしながら朝を迎えます口笛

 

 

特に、朝一番または偶然目にする テレビ・新聞・ブログ等の情報が楽しみなんです。

 

私の 『スピリチュアルゲーム』と表現したら良いのでしょうか虹キラキラキラキラ

 

日々の暮らしを楽しむ『 独自方法 』を編み出し

 

マイブームです。🌈✨✨

 

 

で、本日2月6日(土)にシンクロしたキーワードが

 

『第六感』

 

昨夜、就寝前に ”ピン💡💡” ときて見た動画がこちら。

⇓  

URL: youtu.be

 

 

それで、毎週土曜日に見る好きな番組『関テレの ウラマヨ』を観ていた時

 

ハイ来ました~!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

大阪本町のうどん屋さんの店名が『第六感』だなんて、思わぬシンクロです。(*^^*)

 

 

不思議な引き寄せです、立ち寄ってみようかな~♪♪

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

 

感謝🌺