今年も残りわずかとなりました。

 

この1年間も、家族皆 なんとか無事に過ごす事が出来た 感謝の意を込めて

お墓参りに行ってきました。

 

 

母からお盆に受け取った、忠告のメッセージ。ガーン

 

 

 

自分の行動を振り返り、反省し、改善し、そして実行しました。

(家庭においてもPDCAです)ウインク

 

 

 

その事も報告したかったのです。

 

 

 

お墓の掃除に取り掛かると

なんと、そこにカタツムリが!!びっくり

カタツムリを置くことで、母が何かを伝えてくれている。びっくり

 

 

すぐにその意味を検索しました。

 

 

 

カタツムリが現れた時のキーワード!

 

次のように書かれています。

 

『大切なものを守りながら、自分の速度で安全・安心に進みなさい。守護しているよ!』照れ

 

 

手相に直感線が出現して以来

 

さらにパワーアップし、メッセージを受け取れるようになってきました。おねがい

 

 

 

ありがたいことです。

 

感謝