こんにちは。

 

笑実のブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

最初に気になった『〇〇さん』という名前。(ここではAさんとします)

 

 

人生において意味のある日に、偶然受け取った宅配の送り主の名前がAさんでした。

 

 

 

何故かその時、このAさんという名前がすごく気になったのです。

 

 

 

その翌日、感があたりAさんという名前に関連した、非常にネガティブな情報を偶然目にすることになりました(-_-;)

 

 

 

その日から『Aさん』という名前に敏感になっていたのですが…

 

 

先日、数年前から気になっていた珈琲ショップに誘われ、興味深々で尋ねたのです♪♪

 

 

 

お店に入り、初めて来店したことを告げると、店主が名刺を差し出し自己紹介してくれたのですが

 

なんと『Aさん』Σ(・□・;)

 

 

 

先日の嫌な情報の事を思い出してしまい、微妙な気持ちになります。

 

 

 

ご親切に、店主が名刺以外にも ご自分の若い頃の写真・お店のステッカー・DVDなどもプレゼントして下さったのですが

 

 

頂いたものを居間に置いているため、どうしても『Aさん』という名前が目に飛び込んできてしまいます。

 

 

 

その度に、ネガティブな情報の事を思い出してしまう為、目に触れない場所に移そうかなあと思っていた矢先のこと。

 

 

 

夫が取り寄せてくれた商品が、宅配で届いたので喜んで開封してみると

最初に目に飛び込んできたのが『A商店』ポーン

 

 

 

ええ~また! ゲッソリ

 

 

何度も何度も『Aさん』の名前を目にしてしまうのです。

 

 

 

シンクロが凄い!

 

 

シンクロが起き出すことはエネルギーが通り始めたサインであり、占い師としては喜ばしい事なのですが

 

 

一体、この『Aさん』という名前。

 

 

私に何を告げようとしているのか?? 

 

 

 

気になったので、アストロダイズで占ってみると

 

『未来を豊かに形あるものにする為の学び』という結果が出ました。

 

 

一見ネガティブな情報や出来事も

 

未来の自分にとって必要な学びであることを再認識したのです。

 

 

 

 

今後さらに感性を磨いていく必要がありそうですが

 

目に見えない不思議な力や体験が、パワーアップする予感にワクワクしてきます。ニコニコ

 

 

感謝🌺