前回大騒ぎした

MRIのお話です

爆  笑おいで

 

 

 

 

今回の技師さん

若くて

癒し系男子~

おねがい音譜

 

 

 

 

お陰さまで

優しく接して貰って

ラブ音譜

 

 

 

 

閉所恐怖症な

ワタクシ

有難かったっす

爆  笑拍手

 

 

 

 

 

前回の技師さん

スパルタだったからw

ショボーンあせる

 

 

 



 

動いたらあかんで!!

ひゃ〜怖っw

キョロキョロハッ

 

 



 

 

だけど

その癒し系技師さん

照れ音譜

 

 

 

 

なんと!

なんとなんと!

びっくりハッ

 

 

 

 

 

何かあった時は

このボタン押して下さいね~

のHELPボタンキョロキョログッ

 

 

 

 

 

私にとっては命綱的な

そのHELPボタン

キョロキョロ汗





渡してくれるの

忘れてて笑い泣きおいで

 

 

 

 

んでまた

私もうっかり忘れてて

パーえーん

 

 

 

 

検査始まってから

あっ…びっくりあせる

 

 

 

 

 無い…パーびっくり





ボタン…

ボタンが無い

汗ガーン汗汗汗

 

 

 

 

閉所恐怖症な

ワタクシ笑い泣きあせる





ボタンが無い事に

気付いた時は

かなり焦って

ガーンうずまき

 

 

 

 

何かあった時は

どうしよう

えーんあせるあせる

 

 


 

 なんて

まっ…結果

何も無かったんですけどね

爆  笑おいで

 

 

 





照れ音譜




 



ところで

今回のMRIの結果は

ショッキングでした

ニヤリ汗

 

 

 

 

でも大丈夫!

何とかなる

爆  笑OK

 

 

 

 

何とかならねば

何とかするべ?

ニヤリOK

 

 

 

 

ってな訳で

短期集中型で

週4みっちり

頑張って来たリハビリ

プンプンチョキ

 

 

 

 

今月で卒業する

つもりで

ラストスパート

掛けて来ましたがニヤリ汗

 

 

 

 

残念ながら

医師から

卒業証書貰えず

笑い泣きおいで

 

 


 

留年パーえーん

 

 

 

 

落第パーえーん

 

 

 



ショボーンあせる


 




だけど

これからは気長に

焦らず照れ音譜

 

 

 

 

原因ハッキリ

分かったので照れチョキ





治療箇所集中型で

のんびりリハビリ

頑張ります爆  笑拍手

 

 

 

 

ってホントは

かなり凹んでる

ワタクシなのですが

笑い泣きおいで

 

 

 

 

今 久しぶりに

一人さんの

本を読んでいて

照れ音譜

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


中にこんな言葉が

ありましたウインクグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

病は気にすると

病気になって長引くんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。。。

びっくりビックリマーク

 

 

 

 

やっぱ

気にしないって事が

大切ですね照れOK

 

 

 

 

そうそう

ウイズヤマイ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

治る事が無いのであれば

仲良く付き合って

行くしかないっすね

爆  笑拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼのブックカバー

可愛いっしょ?

チューさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夕6時ぐらい

虹が見えました

照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけやけど

笑い泣きおいで

 

 

 

 

だけどやっぱり

虹って癒されますね

照れドキドキ

 

 

 

 

 

で今朝の通勤路の

チカラシバ

照れクローバー

 

 





 

 

 

 

 





まだほんの少しだけど

穂を感じると

秋の気配がしますね

爆  笑拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々辛いけど

辛 に笑顔で一本足して

幸 にするっすw

チュー音譜

 

 

 

 

 

 



ぼちぼちいこっと

照れ音譜

 

 

 


 

 



ありがとうございます照れ