お盆休み明け
今朝も4時半に起床
爆  笑晴れ
 
 
 
 
 
そして家事して
出勤の準備して照れ
 
 
 
 
 
 外はまだまだ静かな
7時過ぎに照れ
 
 
 
 
 
いってきま~す
口笛DASH!
 
 
 
 
 
一人 玄関で小さく
挨拶するけどニヤリ汗
 
 
 
 
 
もちろん
次女さんは白目むいて
よだれ垂らして
爆睡中
zzzぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
夜遅くまで
卒論なんだか
ゲーム?なんだか
忙しいみたい
ニヤリおいで
 
 
 
 
 
 
チュー汗
 
 
 
 
 
 
通勤電車はまた
いつもの混雑が
戻って来た~
笑い泣き拍手
 
 
 
 
 
連休合間の
二日間は
割と空いてたのにね
ニヤリ汗
 
 
 
 
 
世の中のサラリーマンは
大型盆休取れた人
多いのね?
パー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 いいな~w
ショボーンDASH!
 
 
 
 
 
 
て事で会社に着いて
消毒して検温して
タイムカード
がちゃりんこ
照れグッ
 
 
 
 
 
体温本日
36.2℃
私にしたら高いびっくり汗
 
 
 
 
 
外が暑いから?
だよね爆  笑おいで
 
 
 
 
 
そして
今日のお仕事は
また特別 超イライラ
ニヤリうずまき
 
 
 
 
 
そして
窓が開けっぱだから
クーラーも効かずで
余計イライラニヤリうずまき
 
 
 
 
 
つい・・・
一枚二枚
脱いでみようかと
思ったよ爆  笑おいで
 
 
 
 
 
 
脱ぐのにも
年齢制限あるらしいよ?
隣の席の人言ってたw
ショボーン汗
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで
ストレスは
次女さんにぶつけて
はいスッキリ~
爆  笑あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次女さんも
今はWEB授業だから
付き合ってくれるけど
照れあせる
 
 
 
 
 
来年からは
社会人だから
こんなおバカなLINEも
出来ないね笑い泣きおいで
 
 
 
 
 
次の標的は
誰にしようかな~
ニヤリキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
キョロキョロあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ほんと自己中な人いて
むっかーって
来たんだよねw
キョロキョロむかっ
 
 
 
 
 
人に迷惑掛けても
謝りもしないしさw
キョロキョロむかっむかっ
 
 
 
 
 
だから
言ってやったよねw
キョロキョロDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ・・
そうなんですねあせる
了解です~あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
チュー拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショボーン汗
言いたい事が言えないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます照れ