伯父さんの
お別れ会に照れ
 
 
 
 
 
父から母に贈られた
婚約指輪
付けて行きました
爆笑指輪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
仲良しだった
両親の形見だから
照れ
 
 
 
 
 
これからも
大切な日には
必ず付けようと
思いますウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昨夜
伯父さんのお花を
生けていて
思い出しました
びっくりハッ
 
 
 
 
 
そう言えば私
花嫁修行に華道を
習っていたんです
びっくり汗
 
 
 
 
 
だけど
素晴らしい程に
何をどう習ったのか
全く覚えてない
笑い泣きおいで
 
 
 
 
 
そうそう…
着付けも習って
いたけれどニヤリ汗
 
 
 
 
 
新婚当時は
着物を着て
お出掛けした覚えは
確かにあるニヤリグッ
 
 
 
 
 
けれど
今では もはやキョロキョロ汗
 
 
 
 
 
浴衣もマトモに
着れやしない
笑い泣きおいで
 
 
 
 
 
こりゃ
春にみんなで乗り越えた
緊急事態宣言と
一緒だな
ニヤリあせる
 
 
 
 
 
今となっては
あの時の努力は
全て水の泡〜
笑い泣きおいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナも怖いけど
政治家さんも怖いなぁw
ショボーン汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます照れ